« 内面の戦争 | Main | イブといえばシュトーレンとDVD »

夕食とパジャママン

Dsc00060

 一人で外食。次のスケジュールもあり、という状況だと丼ものが多いです。

 写真はパルコ近くの某店のかきあげ丼。天丼より高いのはオーダー前は謎。現物が目の前に置かれて納得なボリュームでありました。特殊レンズを使ってるみいな写りだね。でも、普通のコンデジです。

18時前であったため、お客さんもまばら。カウンター席には僕しかいなかった。僕は多分、1日1食くらいでも大丈夫な気がするのだけど、朝食・昼食・21時前に夕食というのを心がけています。これは人によって違うと思うのだけど、僕はこのリズムが調子がいいようです。

 夕食というのは油断すると、後ろにどんどん下がってしまうので、多少せわしなくても早めにとるようにしています。

 なんといっても、僕は21時を過ぎるとパジャマンマンに変身しなければならないのだ。そうそう、最近お店に行くと注目するのがパジャマ。前がボタンで、少し厚めのものが好きです。寒がりなものですから。今日はいつ、パジャマが着れるかな。

|

« 内面の戦争 | Main | イブといえばシュトーレンとDVD »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/47091448

Listed below are links to weblogs that reference 夕食とパジャママン:

« 内面の戦争 | Main | イブといえばシュトーレンとDVD »