« コーヒーと水 | Main | 中華料理 茶月斎(南3西8) »

ノッチェシティ

知人が編集を行っている求人誌のカルチャーページ。特集で取材を受けたのものが掲載されていた。テーマは「文房具」。思い出から、愛用の品までコメントをした。文房具は好きなもので、ハンズ、大丸藤井セントラル、ロフトのどれかは、週に一度は行っている。用もないのに気分転換にお店を見ることも多い。おもしろそうなものがあると買ってしまう。

最近のヒットといえば、ユニボールの0.38ミリのボールペン。ちっちゃく、いろいろ書けて便利。メモにいろいろな追加情報を書くときに、このペンサイズはいい。ハイテックのようなボールではものは、僕はすぐダメにしてしまう。色はブルーブラックが一番すき。

|

« コーヒーと水 | Main | 中華料理 茶月斎(南3西8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9265322

Listed below are links to weblogs that reference ノッチェシティ:

« コーヒーと水 | Main | 中華料理 茶月斎(南3西8) »