« 中華料理 茶月斎(南3西8) | Main | 新生銀行 »

心の中にあるもの

朝から、ずっといろいろ考える。企画について考えることは、楽しく、そして同時に苦しい。どんな企画でもリスクを伴う。もちろん、徹底的にローリスクで行なう方法はある。ただ、ローを狙うと、それなりの結果しか期待できない。もちろん、それはそれでアリだし、疲れないのが一番だと思うこともある。無理してもしょうがない。楽しいほうがいいじゃんと思う。

でも、企画は楽しいだけでもしょうがないし、自分が完全コントロールの箱庭を作ることは、興味のあることではない。いつも背伸びして、ヒヤヒヤするのは嫌なんだけど、でも、やらなきゃ、と思ってしまう。「楽しようよ」「少し無理しようぜ」。2つの人格がいつも心の中に棲んでいるようだ。

|

« 中華料理 茶月斎(南3西8) | Main | 新生銀行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9271021

Listed below are links to weblogs that reference 心の中にあるもの:

« 中華料理 茶月斎(南3西8) | Main | 新生銀行 »