« 倫敦館率高まる | Main | GIG »

ガンダム展

芸術の森で開催中の「ガンダム展」を観にいく。地下鉄に乗って、真駒内駅で降りる。そして、バスでむかう。

開館直後だったので、空いていた。その方がいい。入ってすぐの実物大のコアファイターは結構良い感じ。まわりの平面に宇宙の映像をプロジェクターで投射して、その中心にガンダム最終話をイメージした破損したコアファイターがある。

プレスで入ったので何点か撮影を行なう。本展が、ガンダムのことをまったく知らなくても現代美術として、十分おもしろいものになっていると思う。9月24日ころまで開催していると思います。興味があったらどうぞ。午前中に引き上げて、実家に戻る。朝から一仕事した感じ。カレーライスを食べて昼寝をした。


|

« 倫敦館率高まる | Main | GIG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11832039

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム展:

« 倫敦館率高まる | Main | GIG »