« ワゴンセールのひとり鍋 | Main | 消せる記憶 »

仕事のお供に

居間のTV下にある据置型のDVDプレイヤーの他に、僕は7型の画面の付いている東芝のポータブルプレイヤーも持っている。最初は7型って小さいな、思っていたのだけど、慣れると普通のハリウッド映画を字幕で観ても十分楽しめる(もちろん大きいほうがベストだけど)。

パソコンの横に置いて、BGVとして適当に映画を流しておくのも悪くはない。iTunesで音を流して、DVDでプレイヤーは画像だけ観る、というのもよくやる。パソコンでDVDも観られるけど、別々のほうが使い勝手がいい。といっても大型のディスプレイがあれば、いいのかなという感じもする。CDも聴けたりするのも時々便利。最後にはベッドに持ち込んで観るという荒技も楽しい。

|

« ワゴンセールのひとり鍋 | Main | 消せる記憶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13781364

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のお供に:

« ワゴンセールのひとり鍋 | Main | 消せる記憶 »