« 案内人は誌面を舟でいく | Main | 即興と計算 »

次はなにがくるんだ?

水といえばヴィッテル。赤いラベルは目印。なんて、天然生活なナチュラリストを気取ってはいますが、つい最近までコーラなどの炭酸モノが大好きな僕でした。あとポテトチップスも、カルビーから、コイケヤ、プリングスまで幅広くカヴァーしていました。

ところが、ある時期から、パタッと食べなくなりました。全然という訳ではないけど、今は月に1〜2回程度。まぁ、それはそれでいいことなのかもしれませんが、こういった嗜好の変化というのは、劇的なドラマもなく、パタッと変化は訪れるようです。次はなにがくるのでしょうか。考えるとドキドキです。

|

« 案内人は誌面を舟でいく | Main | 即興と計算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14303930

Listed below are links to weblogs that reference 次はなにがくるんだ?:

« 案内人は誌面を舟でいく | Main | 即興と計算 »