« こってりルーカレー | Main | 踊るダメ人間 »

週末のひとつの流れ

18時にチョロンでADと打ち合わせ、台割の確認をしたり、デザインの話をする。僕は進行のコミニュケートというのは基本メールで足りると思うのだけど、論点によっては対面の打ち合わせは非常に有効だ。

自分のイメージがうまく固まらないページがあった場合などは、直接会って話したほうがいい。チョロンの中の森彦でポットコーヒーを飲みながら、デザインの構成をADと話をする。スッキリした。

その後、SOSOの月1イベント、ファインタイムに顔を出す。企画の話から、雑談などいろいろ。21時に終って、昔のシアターキノのビルにできた、フリースペース、ATTICのオープニングパーティに行く。

映像の上映設備があり、ギャラリーとしても使える、貸しスペースである。会場いっぱいの人が集まっていた。2時間ぐらい、知人と話したり、名刺交換をしたりする。23時すぎに、スタッフの挨拶があり、僕はひとりお先に失礼する。

|

« こってりルーカレー | Main | 踊るダメ人間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14491806

Listed below are links to weblogs that reference 週末のひとつの流れ:

« こってりルーカレー | Main | 踊るダメ人間 »