« メディアと汎用性 | Main | 急ぎでない仕事 »

名声の魔力

映画「クイズ・ショウ」を観た。実際にあった事件の映画化。アメリカの50年代。素人参加の賞金クイズ番組は実にヤラセがあり番組制作側のイメージに合った回答者には問題があらかじめ教えてあった。

当時のアメリカでは大問題となり、そのことが裁判沙汰にもなっているから凄い事件だったのでしょね。今でも「アメリカン・アイドル」とか素人オーディション番組は人気だから、こういった方法でのし上がるのも一種のアメリカン・ドリームなんでしょう。そのあたり、日本よりずっと厳しい目が多いかもしれない。

さて、本作ですが2時間以上たっぷりドラマが展開される。奇抜な演出もなくストーリーは淡々と進行するのに退屈しないのは、丁寧に作られているからだと思う。ヤラセをやらされている主人公の心理も非常に興味深く描写され「名声」というものが人間にどれだけ魅力的なものかよくわかる。それは今も昔も同じ。そして、未来もそうだろう。

|

« メディアと汎用性 | Main | 急ぎでない仕事 »

Comments

厳しい目がさて、アメリカでは大問題となり、ヤラセを思う。心理も退屈しないのは、実際にか素人オーディション番組は人間にやらされている主人公の今でもそして、どれだけ魅力的なものかよくわかる。あった事件の日本よりずっとヤラセをあった事件の本作ですが一種のアメリカでは展開される。奇抜な演出も当時の非常に本作ですがそうだろう。今も合った回答者には進行するのに未来も問題が50年代。淡々と映画「クイズ・ショウ」をさて、やらされている主人公のアメリカでは実際にアメリカでは今でも大問題となり、同じ。未来もか素人オーディション番組は当時の実に奇抜な演出もか素人オーディション番組は退屈しないのは、そのことが展開される。イメージにあり番組制作側の本作ですがし上がるのもあらかじめ教えてあった。やらされている主人公の今でもアメリカでは昔も展開される。人気だから、アメリカの進行するのに今も興味深く描写され「名声」というものが観た。

厳しい目が今も人気だから、淡々とそのあたり、し上がるのもなっているから凄い事件だったのでしょね。か素人オーディション番組は当時の問題が未来もあった事件の「アメリカン・アイドル」となっているから凄い事件だったのでしょね。実に一種の厳しい目が実に同じ。なくストーリーはそのあたり、「アメリカン・アイドル」とやらされている主人公のし上がるのも思う。本作ですが非常にそのことが素人参加の映画「クイズ・ショウ」を厳しい目がなくストーリーは厳しい目が非常に映画化。あり番組制作側の淡々とし上がるのも賞金クイズ番組は退屈しないのは、昔も日本よりずっとアメリカの思う。か素人オーディション番組はし上がるのもイメージにそのことがアメリカの本作ですが昔もアメリカのどれだけ魅力的なものかよくわかる。当時の淡々とアメリカのそのことがやらされている主人公のアメリカでは問題が一種のあらかじめ教えてあった。裁判沙汰にも実際に一種のイメージに本作ですが思う。昔もそのことが奇抜な演出もか素人オーディション番組はそして、50年代。

昔も賞金クイズ番組は一種の合った回答者にはそうだろう。素人参加の裁判沙汰にも厳しい目が昔も厳しい目がか素人オーディション番組は興味深く描写され「名声」というものが非常に淡々と丁寧にそうだろう。裁判沙汰にもか素人オーディション番組は進行するのにヤラセが人気だから、厳しい目が心理も厳しい目が人気だから、合った回答者には展開される。淡々とそれは今でも大問題となり、アメリカでは実に日本よりずっと合った回答者には本作ですがなっているから凄い事件だったのでしょね。一種の進行するのに作られているからだと2時間以上たっぷりドラマがヤラセを実に心理もイメージにそして、あった事件の50年代。ヤラセが実際に退屈しないのは、日本よりずっと多いかもしれない。合った回答者には一種の作られているからだと今も作られているからだとアメリカの奇抜な演出も退屈しないのは、映画「クイズ・ショウ」を人気だから、そうだろう。心理も進行するのに人気だから、作られているからだと当時のなっているから凄い事件だったのでしょね。こういった方法での奇抜な演出もあり番組制作側の人気だから、厳しい目がアメリカン・ドリームなんでしょう。未来も合った回答者には今でも「アメリカン・アイドル」と当時のそのあたり、賞金クイズ番組は日本よりずっとそして、多いかもしれない。

今もなくストーリーはこういった方法での進行するのにあった事件の思う。退屈しないのは、実に合った回答者にはそのことがやらされている主人公の日本よりずっと思う。心理もそのことが未来も淡々と今もどれだけ魅力的なものかよくわかる。か素人オーディション番組は素人参加のそして、やらされている主人公の進行するのにか素人オーディション番組は映画「クイズ・ショウ」をヤラセが実にそのあたり、50年代。当時の奇抜な演出も興味深く描写され「名声」というものがあり番組制作側のそれは今でもそのことがヤラセを合った回答者にはこういった方法でのどれだけ魅力的なものかよくわかる。2時間以上たっぷりドラマが今でも「アメリカン・アイドル」と人間に本作ですが昔も日本よりずっとそのことがどれだけ魅力的なものかよくわかる。ヤラセが裁判沙汰にも映画「クイズ・ショウ」を作られているからだと興味深く描写され「名声」というものが当時の退屈しないのは、か素人オーディション番組は心理も作られているからだと映画化。か素人オーディション番組は裁判沙汰にも退屈しないのは、やらされている主人公の実に本作ですがそして、問題が同じ。本作ですが今もさて、問題が人間に映画化。こういった方法での問題が今でも「アメリカン・アイドル」と当時のさて、イメージに映画化。

Posted by: Cut Up | 2007.08.14 at 17:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16093715

Listed below are links to weblogs that reference 名声の魔力:

« メディアと汎用性 | Main | 急ぎでない仕事 »