« みんな忙しい(と思う) | Main | 観ず嫌いはよくない。 »

ホテルの日々

地下鉄新札幌駅より歩いて5分程度のシェラトンホテルに泊まる。別にホテルを仕事で利用するなら、中央区で良かったのだけど、単なる気分でこのホテルにしてみた。厚別はわりと最近まで実家があって、中学3年・高校・大学時代は厚別住まいだった。駅前のサンピアザ等のショッピング建物で遊んだり、買い物したりの思い出がある。そんなんで、ここで一晩過ごしてみるのもいいかなと思った。シェラトンは札幌でわりとキレイめのホテルだと思う。居心地は悪くない。大通り・ススキノエリア
からは遠いけど、地下鉄に乗れば20分程度ですから札幌観光の拠点としても悪くないと思う。また、ちよっとした買い物、食事となれば、ホテル付近のサンピアザ周辺でバッチリ。

|

« みんな忙しい(と思う) | Main | 観ず嫌いはよくない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16219608

Listed below are links to weblogs that reference ホテルの日々:

« みんな忙しい(と思う) | Main | 観ず嫌いはよくない。 »