« 観ず嫌いはよくない。 | Main | 楽しさとせつなさ、それが人生 »

夏休みのわずかな思い出。

Voice

ライジングサンに夕方ADの車でむかう。16時40分ころ着く。Pルームに荷物を置いて、先に現地入りしていた人と少し打ち合わせをして、ロケハンをして会場の雰囲気を楽しむ。知人にもちょこっと会う。ライブの撮影を行い22時46分くらいにインタビュー無事終了。まったくのインドア派の僕ですが、RSRの楽しさというのはわかる気がする。これだけの人が、普段はまったくなにもないところに音楽を楽しむ目的で全国から訪れるのは素敵なことだと思う。24時近くADの車で帰路へ。札幌への道のりをしばし迷う(笑)。無事札幌へ入るとロイホで食事。RSRでは食事の時間がとれなかった。その他の僕の夏休みの思い出は、ケータイの機種交換と、ダリ展ぐらいかなぁ。

|

« 観ず嫌いはよくない。 | Main | 楽しさとせつなさ、それが人生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16263338

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みのわずかな思い出。:

« 観ず嫌いはよくない。 | Main | 楽しさとせつなさ、それが人生 »