« その時、僕は寂しい。 | Main | 変態ってなんだろうね。 »

服や髪形の変化にも注目

Kh BOOK REVIEW
「今日の早川さん」(COCO著 2007年)

これを読んだら、じっくり読書をしたくなった。最近、毎日したいことのリストを作っているので読書も入れておこう。未読の本が何冊かあるし、アマゾンで好きなジャンル、作家の新刊状況を見ておこう。僕が好きなのは、ドキュメント系とか、社会心理学、小説でいえば、ディック、バロウズ、バラード、ギブスン、といったあたりか。

本作はブログで発表されている4コママンガの書籍化。本好きな4人の女性の好きでたまらない読書をめぐる出来事をコミカルに、マニアの視点、恋愛ネタもからめて、その性分を描いている。ネタだけではなく、登場人物の髪形、服装の変化なども魅力のひとつ。見逃さないでいただきたい。絵も丁寧で楽しい本だ。読書をしたくなる一冊。バラードの近作読むぞ!

|

« その時、僕は寂しい。 | Main | 変態ってなんだろうね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16587426

Listed below are links to weblogs that reference 服や髪形の変化にも注目:

« その時、僕は寂しい。 | Main | 変態ってなんだろうね。 »