« ロードームービーのように | Main | 普通の男が一番です。 »

デザートの時間

Rimg0082 FREE TALK
 ビックカメラの地下の食料品売り場「エスタ」はなかなか楽しい。フロア全体が輝いて見える。特に目の惹くのはお菓子売り場。
 さまざまな種類が密度濃く並び、子供の目ではまるでお菓子の国にみえるのではないだろうか。
 その中で,最近オープンしたお店HOKKAIDO DESIGN SWEETSのデザートを買ってみようと思った。コーナーに行ってみる。

「どれにしようかな」と目移りしながらいろいろ見る。お店自体もスタイリッシュな什器にケーキが高価なアクセサリーのように並んでいる。
 新しいのデザートとして紹介されていたフロマージュフランを買ってみた。5個入りでコンパクト。持ち帰りもしやすい(ここ重要)。自宅に帰りコーヒーをいつもより丁寧に用意して、急ぎのメールの返事も行って、食べてみた。
 プリンのような食感。味はレア・チーズケーキのようなデザート。チーズケーキ大好きな僕はとっても満足。コーヒーの味もいつもより美味しく感じられた。

|

« ロードームービーのように | Main | 普通の男が一番です。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17900748

Listed below are links to weblogs that reference デザートの時間:

« ロードームービーのように | Main | 普通の男が一番です。 »