« 深い深いレイアウトの世界 | Main | 監禁プレイ »

洞爺湖とエゾシカ

Dy FREE TALK
 週末、北海道洞爺湖サミットが行われる、洞爺湖に行った。天気がイマイチだったけど、外で観光する訳でもないので別に良かった。ホテルの部屋で雑談をした。
 このあたりでもエゾシカが沢山いるそうだ。今北海道はエジシカを新しい特産物としてビジネスとして奨励している動きがあるとのこと。

 エゾシカの解体業は道内にもういくつかあって、ハンターから新鮮なものを入手する。ロースの部分が売れるが、それ以外の部分がなかなか売れないらしい。新鮮なエゾシカを手に入れても、それを利益を出すようにまわしていくのはなかなか大変なことだという話を伺う。
 寝る前に温泉に入る。23時ちかくで、洗い場には僕ひとりしかいなかった。湯船にも1〜2人程度。洗い場から離れた別の湯船に人がいるかもしれない。僕は手近なところで良かったので、洗い場の湯船につかる。100をゆっくり、でも後半からは早く数えて浴場を後にした。

|

« 深い深いレイアウトの世界 | Main | 監禁プレイ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40341823

Listed below are links to weblogs that reference 洞爺湖とエゾシカ:

« 深い深いレイアウトの世界 | Main | 監禁プレイ »