« セットメニューを考える生活。 | Main | なめたくなる映像。 »

熱帯雨林で正月準備

Am

   正月準備。僕は着々と進める… さて、何をしょうか?思いつかない。漠然とネットサーフィン。そこで、アマゾンである。

 僕の欲望の縮図、誰にも見せられない「欲しいものリスト」をチェックする。 昔のものだと、こんなの欲しかったのかな、と?なものもある。その時の精神状態がよくわかる。

 そう、物欲とメンタルというのも密接な関係があるのかな、とふと考える。そんな再考はすぐヤメて、欲望モード。コンセプトは「自分ひとりだらけの遅いクリスマス」ということで、CDと本を欲望のおもむくままクリック。まとめて送付のタイムリミットを横目でみつつ、またカートへ。それでも合計は1万を切った。これは良いことだろう、と自分をなぐさめる。おまえは成長しているぞ。
Photo by Guillermo Esteves

|

« セットメニューを考える生活。 | Main | なめたくなる映像。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43522910

Listed below are links to weblogs that reference 熱帯雨林で正月準備:

« セットメニューを考える生活。 | Main | なめたくなる映像。 »