« 毎日の字間 2013.11.27「寒さを楽しむ」 | Main | 毎日の字間 2013.11.29「mp3」 »

毎日の字間 2013.11.28「平日とH&M」

-------------------------------
平日の日中
-------------------------------

昨日は用事がありオフを取った。大通のあたりを歩いていると土日とはどこか風景が違うなと思う。これが平日オフのひとつの楽しみだったりする▼夕方、メインの用事が無事終了した。三越のあたりを歩いていると最近オープンした「H&M」の前を通ったので、ちよっと見学してみることにした▼大丸藤井セントラル隣ビルの地下2階から地上2階までの4フロアを使用だ(下階からキッズ→レディスアクセサリー→レディス→メンズ)▼各フロアはさまざまなアイテムでぎっしり。加えて混雑していると移動にも戸惑うくらい。平日の夕方だけど人でいっぱいでした▼客層は大学生〜20代前半くらいの若者が多い▼ティストとしては、若者がいろいろ組み合わせて楽しめそうな手頃な価格帯であり、重ね着の多いこれからのシーズンにはポップで可愛らしいな、と思った。他の競合ブランドに比べると、どのアイテムもワンポイント派手な感じがいたしました。勉強になった平日でもありました。

------------------------------
失礼します。
------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.11.27「寒さを楽しむ」 | Main | 毎日の字間 2013.11.29「mp3」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58662934

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.11.28「平日とH&M」:

« 毎日の字間 2013.11.27「寒さを楽しむ」 | Main | 毎日の字間 2013.11.29「mp3」 »