« 毎日の字間 2013.11.28「平日とH&M」 | Main | 毎日の字間 2013.11.30「レシート」 »

毎日の字間 2013.11.29「mp3」

-------------------------------
mp3
-------------------------------

もう年末。部屋を整理していた。ケーブル類を入れているボックスを見てみた。いろいろな大きさのUSBケーブルやACアダプターがあった。複雑にからみあっていた▼ケーブルにまみれてmp3プレイヤーが3つぐらいでてきた▼iPhoneにしてから使わなくなってしまっていたモノだ。でも、まだ十分使える。今、いろいろ使い道を考えているのだけど、ひとつのiPodnanoの第一世代には、安いヘッドフォン端子につけるだけで使えるスピーカーをつけてみた▼そして、部屋でちよっと音楽が欲しい時、それを使うことにした。例えば、外出する直前の着替えている時、それで音楽をかけてみる。着替えが終わればすぐオフにできる▼また、台所でかたづけをする時に音楽を聴くために持っていってみる(ただし、洗い物の時はヘッドフォンを使わないと聴こえない。水道の音で)▼正直、音はかなり悪いのだけど、まぁ、僕はそんなに気にならない▼本当は、iPhoneに接続するBOSEやJBLの専用スピーカーでも買おうか、なんて思っていたが、とりあえずこれでいこうか。最近、買い物をあきらめるとホッとするようになった。

------------------------------
失礼します。
------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.11.28「平日とH&M」 | Main | 毎日の字間 2013.11.30「レシート」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58669351

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.11.29「mp3」:

« 毎日の字間 2013.11.28「平日とH&M」 | Main | 毎日の字間 2013.11.30「レシート」 »